こんばんは!
あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント 
藤原 円です☺︎

お待たせしました!
明日9/27より受付開始です❗️
{BA2C9AD3-B374-48B1-B5CE-19FC70D2DC6A:01}

ご希望の方は、お日にち、時間帯を直接メッセージ、LINE、お電話にてご連絡ください❗️
人数、期間共に限定ですので、お早めにご連絡ください^ ^おまちしています✨



改めましてこんばんは☺︎



今日はこちらのイベントに行ってきました!
{03A61623-545D-47CA-A418-AB1FC7DE09C1:01}


人はこんなに!
{2C5CB8D0-17D6-42B9-ADD0-C43BEE48FBEB:01}

{435A8591-9E14-433A-AE96-8CF32E6BFA70:01}

しかもみなさんやっぱり美人❤️ラブ


主催の奥野めぐみちゃんから



ずーーっとお話を聞いていた長谷川朋美さんのお話を、やっと聞きに行けました✨



やりたい事を全部やる。



一見とても明るくて幸せそうなイメージですが、


お話を聞かせていただき、



沢山の想いと、ターニングポイントがあってこその今の生き方があるんだと感じました。


すごく信念を持っていて、



自分を無理に飾らずに、



自然に楽しく生きるって、



こういう方の事をいうんだなぁと、思い



何だかハッピーを分けてもらえた気がします照れ



沢山の、項目の中で、



とにかく自分が楽しむ❗️
そうする事で、「何だかあの人のところは楽しそうだな🎶」と、人が集まり始め、気づいたらそれが仕事になっていたりする。


というお話!まさに私の理想です✨



ああしなきゃいけない。



こうでなきゃいけない。



こうあるべきなんだ。



私もすごく沢山のものや考え方や、価値観に自分を押し込めてしまい、



苦しくなってしまった時もあります。



でもその時に、



まず他の誰よりも、自分が楽しもう❗️



と、教えていただき、一気にホッとして、気持ちがゆるんで。涙が止まらなくなった時もあります。



何だかその時の事を思い出したらテンションがあがってきてしまいましたチュー



めぐみちゃんにとって、人生が変わるきっかけとなった衝撃の出会いになった人❗️



直接お話を聞いて納得でした
{C63B0B1C-13F8-42BD-9BA5-97FAE3C6AEA0:01}




そして、スペシャルゲストで永松茂久さん✨
{3AB60835-B7A7-4BCB-94F0-94D7C4FBE6C4:01}



福岡では知らない方はいないかと思います。


もちろん東京でもですね!



直接お話をしたことはありませんが、



誰かに元気になってほしい時は、



陽なた屋さんのお世話になると決めています照れ


今日のお話で、



言葉の大切さ。



それも、自分が発する言葉だけでなく



目から、耳から入る言葉の大切さ。


という事。改めて心に留めておこうと思いました。


毎日入るメディアやSNSからの情報、、



きちんと選ばないと



知らない内に自分の頭は染められて、



結果それが自分の口から出てきます。



口でモノを言うという事は、



脳で考え


口で言い


耳で聞く。


3回学習してしまう。



と、私も教えてもらいました。



意識しないと勝手にいらないマイナスの情報が簡単に入ってきて、自分が染められてしまいます。



私もテレビはなるべく見ないようにしています。



あとは、SNSも、発信はしますが見過ぎないように心がけたいと思っています。



そうやって自分で環境を作るってとても大切!



そして、もう一つ!自分を理想的な自分に近づけるために、



なりたい人  モデルとなる人


導いてくれる コーチとなる人


いいね!をくれる チャージャーとなる人



を見つけること。をお話しされていましたが



私も見つけよう❗️と、思ったら、



もういらっしゃいましたグラサン



その方は、、、



ひみつですグラサン



何よりも、沢山の出会いを作ってくれて、



ハッピーを自分にとどめることなく、



一人でも多くの人にシェアしたい!



そしてその想いを思って終わりの人がほとんどの中、


こんなに素晴らしいかたちで、現実のものにする奥野めぐみちゃんは、本当にすごい女性だなと、


改めて思います✨


私もそうであるよう、努めますラブ



すてきな時間をありがとうございました!
{5C50CC19-76AE-4C88-8D9F-9FF344039B63:01}
美人温泉とうふ  まだの方はぜひみなさん食べてみてー!とろけます❤️
{15491E2A-6C8E-4C1C-A36D-32DF1F0578D4:01}




あおやまびじん 室見店
藤原 円