こんばんは!

日本全国✨美しく輝く女性を作ります
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


先日行われた大パーティー✨から、あっという間に2日です‼️https://www.facebook.com/aoyamabijin/posts/587446538054194
{AD3A3EC0-8A83-4C33-8E9E-67C041C3C37C:01}

{B4CA17F2-D8D8-4F98-BB51-D6EB41637F56:01}
福岡に戻ってまいりました*(^o^)/*



本当に大感動な1日‼️ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



詳しくは、サロンでお伝えしますー💕



そして明日は久しぶりの
美人LESSON💕です☺︎

 

明日またどんな美人ができてしまうのか✨


今から楽しみですチュー



そしてそこからつながるのですが、



最近思う事があります。。。



それは、


女性にとっての美しさって何か?



充実している


輝いているってどういう事か?



という事。



逆に言えば、



そういう女性ってどんな人?



そういう女性の共通点は?



沢山の価値観や意見があるかと思いますが、


あくまでも、私個人の価値観の一つではありますが、、、



その答えは、、、



仕事が充実している人


仕事が楽しいと感じている人、もしくは感じられる人✨


だと私は思います。



「あの人カッコいいー!」



「あの人オーラがある!」



「なんだか綺麗✨」


なんて思ったら、まずその方に何を聞きますか?



「何をされている方なんですか?」



つまりはどんな仕事をしているの?



と聞きたくなりませんか?



そして、



「どうりで!」



と、お話が弾むかと思うのですが、、、



今日私から発信したいのは、ズバリ‼️



仕事が女性(自分)を美しくする。


という事です。



仕事を生きがいとしていたり、



仕事にやりがいを心から感じていたり、


仕事を通して多くの方のお役に立っている女性で、
輝いていない人はいません。✨✨おねがい


その美しさは、見た目を磨くだけでは追いつかない、



まさに内から出る本当の美しさといえるのではないでしょうか?




誰から見てもオーラがあって憧れられる存在。


もしあなたがそうだったとしたら、、、



体型のコンプレックスや、



健康状態、



外見だけでなく人間関係においても、



自分に自信を持つ事ができ、



何の不安もないのではないでしょうか⁉️
{72ACF979-92C5-4003-B18C-9D03D4AD0017:01}
そんな女性って、憧れませんか?



そんなきっかけとなるのが、



実は仕事だったりします💕



現に!あおやまびじんでも、



この仕事をスタートした事がきっかけで、



まさに美しく大変身✨をとげた方は



数え切れません‼️



「それは何となくわかる。でもじゃあどうすればいいの?」



それは、、、



9/19 美人LESSONにて公開‼️
(あおやまびじん ビジネスの説明会ではありません。どんな仕事においても共通する大切な事を”美人な女性になる為”にというテーマでお話します!)
{580DFF27-E296-4DCE-B8EC-BF8401745B2D:01}
本当に、おかげさまで
大好評✨
まだ間に合います❤️



気になる方はご連絡を!



みなさんにお会いできる事を楽しみにお待ちしていますラブ




あおやまびじん 室見店
藤原円


p.s  来月から鹿児島へ出向します!鹿児島にご縁のある方、(知り合いがいる、だけでも!)メッセージいただけたら嬉しいです💕*(^o^)/*