こんにちは!

あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎

9月のNEWLESSONラブこちらです‼︎
{20FF0415-28B0-4793-A170-A091BE40DF53:01}
キレイになりたい✨
美人になりたい✨
いいオンナになりたい❤️
デキる女子になりたい❤️

{5BE8F115-AD1D-4310-AC4C-9159DFAAEBAA:01}

参加お申し込みは、、
092-836-8183もしくは、コメント、メッセージでも可能です☺︎



改めましてこんにちは💕おねがい
最近一気に涼しくなりましたね✨



ショッピングに行っても、



お洋服はもう秋色だったり、
{CE2B985F-383C-4952-BAAE-EE40F31DF017:01}

コートやブーツもでていたり、、



カフェのメニューも、ジンジャーミルクやホットココアなど、、
{3C2AEA4C-F060-4375-8E1D-C45EBDDDAD61:01}


もう通り過ぎて冬⁉️



という雰囲気照れ



そんな



何かをスタートする、準備の時期なんです。



秋をすぎると、



クリスマス



忘年会



年越し



お正月



新年会



通り過ぎたらバレンタイン⁉️❤️



と、一年で一番のイベント期に突入‼️



今まで以上に沢山の方と集まったり、



出会ったり。



そして、沢山飲んだり、食べたり、、



食べたり、飲んだり、、



しゃべったりニヤリ



イレギュラーな事が山ほど⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな時に大切なのが、



その時にどうにかするのはタイヘンガーン



だからこそ準備が大切。


つまりは、、


体質を整えておくことが大切。



生活習慣が整っていれば



コワクナイウインク



という事です



楽しい食事会や、



女子会の時でも、



「アレは太るからな、、



アレは身体によくないから気をつけなきゃ、、」



と、考えていたら、



逆にストレス(つД`)ノ


「そりゃそうですよ。」



「わかっています。」



勿論ですよね☺︎



ただ、なかなかきっかけがない。


本日来店された方も、



「きっかけさえあればやるのになぁ。」



「なかなか自分ではやる事はわかっていてもできなかったりするんです、、」


その為のサロンであり、私がいますチュー



疲れやすい。



肩がこりやすい。



冷えやすい。



太りやすい。



むくみやすい。



ちょっと気になる程度。



でもどうにかしたいお悩み。



よく耳にします。



その原因は、すべて日常生活の、普通すぎて気づかない部分にアリ。


前半でお話しした準備とは、



生活習慣、日常生活を変えて、イレギュラーな事があった時でもすぐに整えやすい身体にしていく準備。です☺︎


が来る前に、身体づくりをして、



思いっきり楽しい時間を増やしましょうラブ


何か気になる事は、お気軽にご連絡ください☺︎


ついしん。。。ぶちゅー
身体づくりって、以外と感動を産んだりするものなんです。



ダイエットに成功した方のお話を聞き、先日もつい泣いてしまったわたくしでありました。。
詳しくはまたアップします✨



あおやまびじん 室見店
藤原円


室見店Facebook⭐️ウインクサロン詳細はコチラ