こんばんは!
あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎


最近私が仕事においてしている事は、、、



ズバリ、、、



嫌な事から逃げて、
やりたい事だけをやる。
{3594F1BD-2CCA-4E29-B2FC-6928BD78BF7A:01}
です。(一番の伝えたい結論は最後に‼️)



この言葉の意味合いは深く、全く同じ考えではないかもしれませんが、


女性経営者の方でもこうお話される方は多いですよね。


え、ただのわがままなんじゃ、、


逃げても何も始まらないよ。


そんな上手く行ったら誰でも成功してるよ。


そんな風にして、取り返しがつかなくなっている人もいっぱいいるよ。


と、私も思っていました。



でも今は、本当に嫌な事からぜーんぶ逃げて、やりたい事だけをやり始めたら、道が開けて来ました✨


福岡に来て一年。



もっとできるはず!



私のできる事って何⁉️



何のためにココに来たの⁉️



今やるべき事はコレなの⁉️



と、常に問いかけてきました。



それに対していつも自分から自分への回答は、、



、、、、、。



↑だったんです笑



どうしたらいいかわからず、立ち止まり、がむしゃらに動く。



その繰り返しでした。;_;



もともと本当に不器用な私なので、



正直言って、空回りの事が山ほどでした



そんな中私の頭の中で、



「もう一度全てを0に戻して1から勉強しなおす事。」



「とにかく私心を捨てて、取り組む事」



も大事でしたが、



ある時、



「0にしてどうする。今まで積み上げてきたキャリアはあるんだよ!」



と、教えていただき、



「なぜ他の誰でもなく、藤原円がここにいるのか?」



という事を問いただしていただきました。



そのおかげで、



今、藤原円という人間ができる、一番の強みとなる、やりたい事は何⁉️


それを形にするには今、何をするの⁉️



という頭に本当に少しずつですが切り替わっていきました。



そうしたら、疑問を感じながら、自分に嘘をついてやる事、



ではなく、



心からやりたーい‼︎

楽しいー‼︎

と、思える事に、一気にフォーカスできました。



そうしたら、、、、




、、。



え?こんなに簡単なの?


と言うくらい私の頭の中の事が今形になりつつあります✨✨



勿論まだ途中段階です。



でも、今は確実なビジョンがあります✨



これは私にとって、ものすごい変化!



最後に伝えたい、一番の事は、、‼️



あなたが例え誰になんと言われようとも‼️



どれだけ間違ってると思われたとしても、



ちがうんじゃないかと言われたとしても、
(私はありがたい事にあまりそれは無かったのですが、、)



成果さえ出せば、それは必ず後から”正しい方法”、”成幸する方法”に変わります。


周りの全ての人の態度や接し方も変わります。


認めてもらえます。



でも私が思うにですが、



それは自分が何か変わった証拠なのかな。


と、思います。てへ



何が合っていて、何が間違っているのかなんて、


やっぱりやってみないとわかりません。



「それができないからもがいているんじゃないか。」


でも、私にとっての答えはただ、一つ‼️



何より続ける事。

これを、教えてもらい、今本当にそうだと体感し、断言できます!



そして私にこうやって教えをくださるのは、今も昔も



荒井社長です。

本当に感謝です。



先ほど東京からもオファーが来ましたので✨


これからまた更にパワーアップ‼️して



九州の方達にいただいたご縁から、赤い旗を掲げるべく‼️



横渕チーフと進んでいきます‼️
{518DF645-86B4-4635-B64B-EE93F7701814:01}

それでは、明日も美人LESSONでお待ちしています


おやすみなさい、、


あおやまびじん 室見店
藤原円☺︎