こんばんは!

あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント

藤原円です☺︎


本日の美人LESSONは‼️


サロンに5年以上通われ、美と健康をキープし続けるお姉様方が更に磨きをかけたい✨という事で、参加されました^ ^



「えー!恥ずかしい❤️」
「なるほどね、こんなに違うんですね~✨」


といった言葉も上がりながら、

{DCD78021-BD91-4262-B690-9AF8CE1DC86F:01}
本当に楽しくて、写真に撮れなかったのが残念なくらい‼︎🎶



途中は大笑いもありのあっという間の時間となりました!
{724F8AA2-21A8-4854-A236-EE9AABDB984E:01}

自分自身が”美人”になる事で、身近な大切な人、またその身近な人へ
嬉しい輪が広がっていく。



そのきっかけ作りの場となったら本当に嬉しい事です。



いや!そうしていきます👍



そしてナント‼️来月から、



新しいLESSONがスタートするかも⁉️


ズバリ、本当の美人は、



”デキるオンナ”です‼︎



公開までもう少しお待ちください✨



それではまた次回お待ちしています*\
(^o^)/*


本日もありがとうございました❤️



次回は25日の17時からスタートします\(^o^)/

あおやまびじん  室見店

藤原円

{92BE122A-087A-4D7E-9219-757BDC0409D6:01}