こんにちは!
室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です☺︎

女性専用  
美容と健康のお店
セミオーダーランジェリーを扱い、
身体の根本、体質を整え、
真の健康な美ボディを作ります✨


只今
創立7周年記念
キャンペーン  実施中‼️

まだ間に合います‼️‼️


まずはお悩み相談をされたい方は
無料カウンセリング受付いたします☺︎
{C9C9269D-63F3-4B0D-961F-86F6A78E692A:01}

お電話、またメッセージ等でご予約の方は来店時にこのカードにご記名の上、無料でカウンセリング受付可能です☺︎
詳しくは、、コチラ



改めましてこんにちは!



突然ですが、女性のみなさん!



求めるものはなんですか?



と、聞かれて、なんと答えますか?



最近すごくよく相談される事。





彼氏がほしい!!


出逢いが欲しい!!


結婚したいひらめき電球



みんなすごくかわいい女子ばっかりなのに‼︎



Google先生に伺ったところにひひ



”女性が求めるもの”



と検索すると、



「女性が男性に求める、、」



「女性が相手に求めるもの、、」



「女性が結婚相手に求めるもの、、」



というサイトが何万件と続きます、、(つД`)ノ


決して「女性が欲しいバッグは、、」とか、モノではなく、、



恋愛結婚観に関しての記事が自動的に無数に出るほど、、



それだけ女性は求めているという事ですね❤️


確かに!



「女子会やろう!」



と、いう時よりも、



「飲み会やろう!」「合コンしよ!」



という時の方が圧倒的に女子がが集まる人数、出席率が高い気が、、にひひ



と言っている私も



確かに!



元はすごく恋愛体質‼︎❤️



「彼がいないと生きていけない‼︎」



とか、



「少しでも時間があくなら彼と一緒にいたい‼︎」


と、気がつけば毎日何回でも連絡してしまうほどのタイプでした。(今は「え⁈ものすごく意外です!」と、いわれます笑)



何がいい悪いの話ではなくて、



ただそんな私もある時から身の回りの恋愛や人間関係や、仕事に対しての優先順位や価値観が変わったんです。



仕事とパートナーどっちが優先?
という話ではなくて。。。





20代前半の頃の私は、フリーター生活。



カフェ、バー、百貨店でのアパレル、、



週7日の内7日間働き続けていました。
{711B1D5D-2694-4E4B-AF0F-C0A779DE3299:01}
{1F52631E-D6B0-4D5B-858A-0DD9FDC7DAA6:01}



いかにも、、笑



その時の私は、とにかく仕事は生きていくため、生活のためだけでしかなく、どうでもいいもの。


「早く仕事の終わる時間にならないかな。終わったら早く彼に会いに行こう❤️」



そればっかり。ラブラブ!



仕事なんて食べていければどうでもいい。



と思っていました。



今思えばやっつけ仕事になっていたはず。。


仕事は転々として続かない。



そしていつも彼を追いかけてばかりいて、、



結果、失恋ばっかりしていましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク汗汗汗そりゃそうですね


しかも失恋してしまったら、



もう私には何もない(つД`)ノ



消えてしまいたい(つД`)ノ



みたいな状況にDASH!DASH!DASH!



でもそこから23歳の時に、荒井社長に出逢わせていただき、


初めて打ち込める仕事に出逢い、初めて将来の事も考えて



「目の前の人のためにがんばろう!」



と思えるようになり、



仕事の大切さを知り



大好きな彼だけではなく、



もっと周りにいる、自分がお世話になっている人のお役にも立てる自分になろう



と、身近な人の事を少しは考えられるような、違う価値観の自分になっていきましたにひひ
{ED659374-F59B-49DD-AE2D-76FCE0FE746E:01}
サロンのみんなと❤️


そうしたら、、、自分の事ばかり考えていた私でしたが、


周りの人が好きになって、



彼を追いかける事も気づけばなくなっていて、



色々お誘いいただいたり、本当におかげさまで嬉しい事に女子にもモテる❤️ようになっていましたラブラブラブラブ!
(毎年バレンタインのチョコ数は男の子の友達に負けないくらい結構多いかも⁉️)



まとめますと、、


もし「素敵な人に出逢いたいのになかなか出逢えない;_;恋がしたい。モテタイ。」と、思う事がちょっとでもあるならば



今よりちょっとだけでも恋愛以外の”何か”(例えば一番わかりやすいのは”仕事”)をがんばって、価値観が変わってくる事で、
もしかしたら今よりも人からモテる、魅力的な自分に早く近づくかもしれません❤️




という事でした!にひひ



考えは人それぞれですが、私はそう思います✨



そんな事を先日も朝からカフェで、ついエラそうに語っていた私です



それでは!今日もまだまだ暑いので、気をつけてお過ごしください



あおやまびじん  室見店
藤原 円☺︎