こんにちは!

あおやまびじん 室見店
チーフビューティーコンサルタント
藤原円です
{039606EE-B849-4981-82BB-A5D865501993:01}



おかげさまで好評につき、
今月も開催いたします!

福岡は、
”歩けば独立、自立したい女子にあたる”

といってもいいのでは?
と、思うほど、、

先日、ある大手企業の代表の方と
お話をさせていただいた時も、


「九州の女性はやっぱり強いな」

と、しきりに仰っていました。

まず、
自分を否定しない。
褒められたら、受け入れられる。

目の前の人をたてる。
特にきちんと男性をたてる。
しかも身近な人ほど‼️

紹介上手。
褒めるからこそ人とのつながりを
つくるのがみんな自然に、、

そんな中で私がやっていきたいのは、、

泥くさい関係づくり✨

です!!

相手のいろいろな面をしって、
まるごと受け入れて、
尊重し合える深い仲になること!
(特に女性同志が!!)


それが、仕事を通して作れたら、
私の目標実現です✨


4月16日、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)/


あおやまびじん 
室見店
☎️092-836-8183
地下鉄空港線 室見駅 1分
トータルビューティーを
実現させます✨