こんばんは!

ビューティーコンサルタント   藤原円です

今日は、
輝きをプラス

なお話です

先日参加させていただいたパーティー
{083FB657-C1DB-4401-B996-70360E4581ED:01}


みなさんすごくキレイで、華やかで、
元気で強い!😁❤️

とても楽しい時間をすごさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました✨
やっぱり働く女性は魅力的‼️
何だかまたパワーをもらいました!



女性はとにかく、
自分磨き大好き❤️

より自分を高めようと、

投資をして、
磨きあげていく事を日々続けて、
今より魅力的になろうと努力をする。

とてもステキな事ですよね!


「私は別に、、」
「この年で誰にみせるものでもないし、、」
なんて方も、


メイクをして、
ヘアをセットして、
おしゃれをして、、

鏡を見たら。
絶対に笑顔になるはず。

自分がキレイになって、
周りの人に褒められたら、
悲しくなる人なんていないはずです!


私もボディメイクをしていく中で、
トータル的にその方の体と美をコンサルティングして、

そんな笑顔作りのお手伝いができたらいいな✨と思いながら、日々みなさんのアフターフォローをさせてもらっています(^^)💕


そんな中、先日はサロンでプチパーティー✨
今回いらしたお姉様方に、
笑顔をプレゼントするには⁉️

と思い、考えました🎶


まず。。

私も教えていただいたのですが、





Q..周りの人に好かれる自分になるには
どうしたらいいでしょうか?


相手をほめる、、
よく話を聞いてあげる、、
優しくする、、
思いやりを持って接する、、


どれも間違いではないですよね!
ただ、
意外とそれってカンタンではなかったり
しませんか??

まずは簡単な事からです‼️


答えは、、、、





輝きを、プラス✨です
すごくわかりやすくいいますと、、、



アクセサリーをプラスしよう✨
と、いうことです


ナゼ???


ここで前半のお話を思い出していただきたいのですが、

女性は、着飾ったり、メイクを
したりして、

不機嫌になる人はいない!


つまり、輝きをワンポイントプラス✨

することで、

自分の機嫌がよくなる💕
んです!

自分自身が不機嫌で、
人に優しくできますか?

笑顔でいられますか?

相手の話を聞いてあげる余裕は?


周りの人に、気を使ったり、
好かれようと努力する前に、
一番身近な自分をゴキゲンに✨

そうする事で、
周りの人に愛をもって接することができたり、、、

その結果、気づいたら、
周りの人に好かれるあなたに
なっているかも?と、思いませんか?


それが一番の魅力的な女性になる
近道だと私は思います💕


と、いうことで‼️


昨日いらした方に、

ワンポイント、キラキラブローチ
をお付けしてみたら、、

初めは
「私、自分の顔はNGなんです‼︎」
と言っていた方でしたが、

一瞬でこんなステキな笑顔に‼️✨


{0C524433-DE4A-4599-A1E0-6C8CB9F0CA10:01}



ご自身の笑顔を見て、
思わず出た一言、、
「あ!これならいいかも!」です✨

そんなステキな笑顔をもらい、
何だか私まで幸せハッピーな
気持ちになっちゃいました


美は1日にしてならず。

とはいいますが、

一瞬にして、ステキな
女性に変身する事もできる。

と、私は思います。

私も自分を、かわいがってあげるのは、
大の苦手でした💦


でも、

”自分ほど、自分を見てくれている人も、
理解してくれている人もいないはず。

だったらまずは自分を褒めてあげよう。
愛してあげよう。

そうしたら、周りのみんなも愛せる
人になり、

気づいたら今度は自分が誰にでも
好かれる人になっているよ。”

と教えてもらいました❗️


長くなりましたが、
ぜひみなさんも、
何か一つ!

やってみてください



あおやまびじん
室見店
無料カウンセリング受付はコチラ☺︎
☎️092-836-8183

お待ちしています✨
{44457371-56BE-4987-94DC-25E743536828:01}