こんにちは!
トータルビューティーを
手にする女性を全国に
あおやまびじん 室見店
藤原円です☺︎

本日は、サロン説明会を開催!
また新たなご縁がありました✨
{3DB2F636-9F9D-4B66-8556-1D32DD35FE91:01}

楽しかった~^o^💕

なぜかと言いますと、また一つ、
情報とご縁がこの福岡に広がるからです✨

参加した方からは、

「このお仕事の見方が
何だか変わりました。
思ってもみなかった選択肢が
今になって出てきた自分にも
びっくりです。」

との感想をいただきました

私は、このあおやまびじん
広げていくため東京で活動して6年。

今度はこの福岡に、あおやまびじん
広げるべく!飛んで来ました。


関東、東北では、約20サロン弱✨
ただまだ福岡には2サロンです!


始めはみんな、キレイになる為、
健康になる為にご縁があった方。

でもそこから、
人生について考えたり、
将来のなりたい自分をみつけたり、、
いろいろな思いや考えが広がり、、

新たなチャレンジをしよう!

と、スタートを切る方が
今までも何名も。

そんな方は今みんな、
女性経営者として活躍しています

そして最近ではこの福岡にも
増えてきました

それが何よりも嬉しいです

女性は特に、
仕事
結婚
妊娠
出産
育児
年齢による体質の変化
環境の変化
、、、

沢山のことと向き合いながら、
時間をどうすごすか。
自分の身体とどう向き合うか。

考える事は少なくないですよね。

だからこそ、
女性が1人ででき、
定年もなく、
経験もいらず、
リスクも少ない。
何よりも直接ご縁のある方に
喜ばれて、

お役に立てた。

と、実感できる、
あおやまびじんの
チーフビューティーコンサルタント
という仕事を、
誇りを持って提供しています!

最初はただの、憧れや、
願望や、
ちょっとした期待💕
からでも十分スタートできます☺︎

とにかくパートナーを、探して
います❗️

女性の方であれば

みんなお友達✨笑

ご興味ある方は、いつでも何でも!

お待ちしています


あおやまびじん
室見店
(地下鉄 空港線 室見駅徒歩1分)
お身体の悩み
健康面の悩み
解決します
無料カウンセリング受付
☎️092-836-8183

フランチャイズオーナー
募集❗️
毎月説明会開催❗️
参加費 無料
どなたでも参加できます☺︎
(上記☎️か、直接コメントください。)
お待ちしています💕

室見店  
チーフビューティーコンサルタント
藤原 円
{2946E2E5-03E9-48EB-8F2D-0B3B7B4F187E:01}