こんにちは!
正しいランジェリーで
トータルビューティーを手にする女性を全国に✨
あおやまびじん 室見店
藤原円です☺︎

昨日発見。こんな本がありました🎶
{7272F318-7003-45A4-B168-5AA23D10E4E8:01}


おしゃれなもの、
プロポーションを美しく見せてくれる
もの、
プロポーションを美しく変えてくれる
正しいもの、、、

目的は様々ですが、
いろいろな商品があって、
何を選んだらいいか、
何が自分に合っているのかわからず、、

参考にできるものって、欲しいですよね☺︎

それに、
自分が欲しいもの
と、
自分に合っているもの
は、違うかもしれません

今は物はあふれているからこそ、
何がいいのかわからない!

でも、
自分のプロポーションさえキレイであれば、
どんなものでも
かっこよく✨
着こなせます‼️

だからこそ、
欲しいと思ったものを、
着こなす身体を
作る為の、普段のケア
が大切です☺︎

サロンでは、そんな身体作りも
日々行っています!

勿論それだけではありませんが、、

個別カウンセリング
各種お教室
食事指導
マッサージ指導
などなど、、、
{B0C2B8DA-679A-4DF7-9BE7-BB92CB432485:01}

{F3AF7C69-E1B6-47AE-854C-BE134ED3C10A:01}

{281C0B97-A56F-48BE-868A-10BD30DD6A79:01}


みなさんが楽しく実践🎶
成果、結果、実感
につながる為の指導を盛りだくさん☺︎
させてもらっています!

年代
お仕事
悩み
みなさん様々!
どんな方でもきちんとお悩み解決を
する為、しっかりサポートします💪

お悩み解消したい方は、お気軽に
ご連絡ください


あおやまびじん
室見店
(地下鉄空港線  室見駅 徒歩3分)
☎️092-836-8183
担当 藤原
お待ちしています☺︎