こんばんは!
正しいランジェリーでトータルビューティーを手にする女性を全国に✨
あおやまびじん
室見店  藤原円です☺︎

おすすめの一冊です!!
{9675205A-32CE-4E74-A72B-0049B09D9298:01}

今の自分とはかけ離れた存在の方かもしれませんが、本当にかっこよくて、大事な事を沢山教えていただきました。

今何故自分がこの仕事をしているのか。

どんな使命があって今進んでいるのか。

何を思って福岡に来たのか。

思うことが沢山溢れてきました。


信念をきちんと持って、
目の前の仕事に全力で、一所懸命に取り組むこと。

先日社長にも教えていただきました。

今日この時間であらためて、今取り組んでいることが、本当に大切で、かっこいい事だと思わせていただきました。

もともと読書は大の苦手だった私ですが、今では読書時間は自分にとって貴重な時間になっています。



勉強は死ぬまでつづく。



これも教えていただいたことです。
ですのでこれからも続けていきます!



全国にあおやまびじんを広げて行くために、まずは九州中に赤い旗を立てて、
キレイで健康で、そして豊かな女性を増やすべく!明日も顔晴ります

それではおやすみなさい


あおやまびじん  室見店
美容と健康のお店で
あなたのお悩み
解決します!
無料カウンセリング受付はコチラ
☎️092-836-8183
担当/藤原