本日は、美人度アップするための!♥パーティーを開催[みんな:01]

ネイル
メイク
ヘアメイク
マッサージ、、

沢山のブースをつくり、
美味しいお料理と、お酒を用意して、、

みんなで楽しもう[みんな:02][みんな:03]

普段職場と家の往復だったりする方も多いはず。。

そんなみなさんに、楽しい場を!

そうでなくても、

もっと何か新しい出会いが欲しい(男女の出会いでなくてですよ♥)

楽しいことしたい!

自分の将来のために何か学びたい

そんな気持ちがちょっとでもある方はぴったりだと思います[みんな:04][みんな:05]

様々な業界のプロの方が集まる⁈ので、

私もとても楽しみですアップ


一足先に、いってきまーす[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿