かなりかなりご無沙汰してしまいました[みんな:01]
久しぶりすぎる再開です[みんな:02]

これからまた更新していきますのでお楽しみに[みんな:03][みんな:04]よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて

昨日はみんなで、お食事講座をサロンで行いました[みんな:05]

1まずは食事の前に温かいお茶[みんな:06]二杯!!

そして、
2食べる時間は最低20分

タイマーをセットして、、


いただきます[みんな:07][みんな:08]
photo:01


本日のレシピはこちら[みんな:09]
photo:03


そしてお味噌汁と、玄米[みんな:10]
photo:02



ミッチー先生が作ってくださいました[みんな:11]感謝[みんな:12]

ビタミンたっぷり豚肉や、ブロッコリーを使ったり、味付けもポン酢であっさりローカロリーに[みんな:20]

肉、野菜、豆類、海藻類、乳製品、油、卵、を含む、バランス7品目メニュー[みんな:13]

みんなでわいわい、いつも大爆笑の大元となるTさんを中心に、、長いはずの20分もあっという間でした[みんな:14]

みなさんの感想

「確かに、食べる前にこれだけ飲めば、お腹もおちつくね!」

「やっぱりみんなで食べると楽しい[みんな:15]

などなど、、

大好評でした[みんな:16][みんな:17]


もっと!美人になるために!

知識をいれる


だけでなく、

実践!!!


をしていきます[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿