先日、神奈川県伊勢原市の、大山あふり神社にいってまいりましたかお

なんせ、片道一時間半の過酷な山道を抜けてたどり着いた人にしか参拝できない神社ですグー目

三年前に登った時よりも、、

ぜーぜーいってましたにひひドクロ

富士山のお父さんとなるこのお山は、雨降らしの神様のいるお山ですキラキラ雨

途中はほんとに、

大丈夫かな!?!?

と思いましたが、山頂にたどりついた時の爽快感しょぼんキラキラ流れ星

そして、いただいたおかか梅おにぎりっ
photo:01


後ろにいらっしゃるは、一緒にほっかぶりして登ったS-ちゃん(笑)


全てが吹き飛ぶくらい幸せな気持ちになりましたアップラブラブ

山登りはシンプルだけど、、

社長から、

仕事も山登りも同じだよ。

焦らず一歩一歩登り続ければ、どんなにつらい道があっても、止まらず登り続ければ、必ずたどり着く。

そしてそこには、着いた人にしか見えない景色があるんだよ。


と教えていただき、何だか頭がからっぽになっていたので尚更、すーーっと、入ってきました目

私もこの仕事を始めて三年。

いろいろな、ことがあったけど、

着実に前に進んでマスグッド!グッド!!!

それは何よりどなたより、

こういう大事な事を教えてくださる社長やびじん子先生

そして大切なサロンの仲間、みーんながいてくれるおかげです!!


そう考えるとまたまた感謝アップ

またまた、まだまだ、がんばるぞっドキドキ



iPhoneからの投稿