先日ご来店のYさんラブラブ

ツッコミどころ満載で、本当に面白すぎて、

ついいつもしゃべりすぎてしまい、笑過ぎで、お腹痛くなります(笑)

先日も、

池袋にすっっごくパンが美味しくて、安いしかわいいお店があって、、、

とオススメしてくださり、サロンにいた誰もがいきたくなっちゃったのですが、、


「いきたーい!!何て名前のお店ですか!?

と聞いたら、




「……わかりません得意げ




ええーーー!?爆弾

そりゃあもう大爆笑でしたアップ

散々行きたくさせといて、
お店の名前わからなかったらいけないし!!

と文句いっていたら、わざわざ昨日教えてくれましたラブラブ

知りたい方は、教えますよ音譜

そして!そこでYさんがくれました

わかめパン音譜
photo:01



以外とおいしかったぁぁぁラブラブ!キスマーク

わかめたっぷり!まさに新食物!!

Yさんありがとうございましたクラッカー


iPhoneからの投稿