大好評のBさんネイル音譜

そのニはこちらドキドキニコニコ

photo:01



かわいい~ラブラブ!


久しぶりにサロンにお越しのAちゃんは、


ちょっと大人になって、でもやっぱりかわいらしくて、このネイルがぴったりでしたキスマークキラキラ


とても喜んでくださいまして、何もしていない私ですが、汗何だかうれしくなっちゃいましたべーっだ!

何だか続々とやりたい方が増えまして、、

Bさん大丈夫でしょうかにひひ


でも売れっ子なのは嬉しいねラブラブラブラブアップ

ぜひぜひ次回もよろしくお願いします!



今日は健康セミナーですひらめき電球


初めての方が沢山いらっしゃるので、今日も更に楽しく、わかりやすくお話します目

今日もいい天気晴れ晴れ晴れ

今日も一日みなさんに、良い事が沢山起きますように虹女の子


iPhoneからの投稿