東北地方太平洋沖地震から、もうすぐ一週間が経とうとしています。


始めに、被災された方には、心より、お見舞い申し上げます。


毎日のニュース、続く余震。



こんな時に、私には何ができるのか、考えました。


みんなを、日本を、元気にする!!


そんな社長の思いでできた、あおやまびじんです!


私がチーフとして今できる事は、みなさんを元気に!


健康に!してさしあげること!



ですから、


初回の方に限り、


一日三名限定で、マッサージお好きなコースを一つ、半額とさせていただきます!


ぜひサロンにお電話ください!


また、サロンでは、現在募金を募集しています。


サロンでお預かりした皆さんの愛のこもったお金は、


本社を通して、赤十字社に寄付させていただきます。


1人でも多くの方の力になれるよう、



ぜひご協力をお願いします!



サロンは現在、通常通りに営業しています!


何かありましたら、ご連絡お待ちしています!



いつでも、お待ちしています !!