昨日は、びじんパーティー夜バージョン祝日

皆で、沢山サロンに通った方に!

プロポーションのサイズが変わった方に!

一緒に自分磨きをするお仲間づくりができた方に!

とにかく沢山お祝いしました(*^^*)


そして、そんなパーティーは、


入学式シーズンだからって、、


お母さんと小学生な2人でやってみました (^∇^)

$まどりん☆のbeauty日記-IMG_5527.jpg

大丈夫ですか?


うわばきってやつを久しぶりにはきました(^^;;


それはいいとして、

昨日は、


顔補整マッサージ実践もあり!


一回で、かなりの変化にみんなでビックリしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、一枚のチラシからの御縁があったNさんが


すてきなスピーチをしてくださいました。


「たった一枚のこのチラシで、

チーフとのご縁をいただき、


そこから社長とのご縁をいただき、


私の人生これからだって思いました。


それから、長年一緒の友人と、


こうやって一緒に通ったり、

本当に嬉しいです。」


みんなで感動しちゃいました ( i _ i )



そして‼


大発表!


5月15日‼


な、なんと!


あおやまびじん初!



特大イベント!


題して!


あおやまびじんFESTIVAL!!


コンテストあり!

お試しあり!


山盛りお料理あり‼


まだあおやまびじんを知らない方もぜひ‼


詳細は、こちらにコメントいただくか、サロンまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お楽しみに(^∇^)