久しぶりに、中延店へおじゃましました‼



最近は、お隣駅の戸越の研修センターに行く事がほとんどなので、



おじゃますることがなく、久しぶりでちょっとドキドキ ドキドキ



今日は特別レッスンの日です☆


Aさんと一緒に、びじん子先生に沢山アドバイスをいただきました‼



目標を決めて、これから更に自分磨きをがんばろう!o(^▽^)o


と、気合が入りました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近みんな、サイズがダウンしたり、


目標達成したり、


自分磨きに気合いがはいっているので!


春に向けて、わたしも応援に力が入ります (^O^)/


びじん子先生は、私の大尊敬する、大大好きな方です!



沢山のアドバイスをもらって、自分では難しく考えてしまうことも、


こんな簡単でよかったんだ(^◇^;)



って気付かせてもらったり、いい女☆になる秘訣を



沢山教えてもらっています 宝石赤



先生がいる、ってすごくありがたい(>_<)




困った時、わからない時、褒めて欲しい時(笑)



いろいろありますが、私はびじん子先生に会えなかったら


まだまだカフェでフリーター、


自分磨きなんて興味もなかったかも!


こわいです、、、 ガーン


改めまして!いつもありがとうございます‼


今日のラッキーガールのAさん☆



おもしろくって、でもすごくかっこよくて大好きですべーっだ!


これから一緒に磨いていきましょう(^-^)/



おやすみなさい☆