今日は、バレンタインですね ドキドキ

みなさんチョコはいくつあげましたか(^o^)

そして、いくつもらいましたか⁉

今日は一気にたくさんチョコをもらって、


一気に5、6個いただき(食べ)ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だってお腹すいてたから、、、f^_^;)

でも、この間も含めると、、今までこんなにもらったことないかも⁉


妄想部の私は、モテる男の子の気分をちょこっと体験した気分になりました☆

そして、


今日は、週に一度の研修でした!

なんと、社長と、本日特別講師の先生に、



「今の自分を客観的に見ることの大切さ」


をおしえていただきました。


同じ仕事を続けていると、


見えなくなってしまうこと、


もうできると勘違いしてしまうこと、


慣れてしまうこと、


いろいろなことがおこると思います。


自分はこう思う

自分にはこれはできない


自分から見た自分だけだと、本当に可能性も、ちっちゃくなっちゃう。



ということも教えてもらいました。


確かに!三年前、


社長に言っていただかなかったら、自分のお店をもつなんて、



絶対ムリ‼(>_<)って思っていました!


自分がどう思うか、ではなくて、


隣にいる人、お客さん、上司、家族、、、



周りの人から見て、自分はどうなの⁈



それをちょっと考えて、何でもやってみる!



まず自分がかわるぞ!


今日からの私のテーマですd( ̄  ̄)!



今日もまた一つ、お勉強になりました。


本当に、ありがとうございました!



みなさんも、隣りの人に


「私って、どんな人?」


ってきいてみるのもいいかもしれません(^-^)/