ハッピーバースデー!たろう☆


やっっっと、一歳でしゅね $まどりん☆のbeauty日記-IMG_8665.gif

私には、4.5歳に見えてました( ´ ▽ ` )ノ

ママの腰がやられてしまわない為にも、早く歩けるようになってね ラブラブ

いつも、サロンに、癒しと、笑いと、笑いと、



笑いをくれる、たろう君に感謝します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


パパ、ママ、勝手に改名、申し訳ございませんm(_ _)m

だけど、あおやまびじんのアイドルです‼

大きくならないで!髪はくりくりのままでいてね!


大好きなたろうさんへ ラブラブ!

おめでとうございます☆

$まどりん☆のbeauty日記-IMG_3162.jpg