朝起きたら、まさかの雪!(>_<)


まさに温泉日和です( ´ ▽ ` )ノ


そんな日も、にんじんリンゴジュースでスタートしました d( ̄  ̄)

電車の中で、ガムを食べようとしたら、


$まどりん☆のbeauty日記-IMG_5319.jpg

カワイイっ

そしてかなりファンキー(笑)♫

これ、キシリッシュだよ(*^^*)

昔、キシリッシュのCMにエキストラで

出たことがあります チョキそう自慢‼ 得意げ


間近で、福山雅治さんの演技を見て、


何だかドキドキしたー(>_<)

テレビでみると、普通にしゃべってるように見えるけど,

演技?って、ドラマとかCMでも、

思ったより声はって、一所懸命やってるんだ!


なんて、感じました。

やっぱり、声がステキでした ラブラブ!

なんでか昨日夢に出てきたし‼


大分妄想部員な私です にひひ


あ!今日ご一緒のまいさまも、妄想部員デスね‼


後で今日の大江戸温泉でのおもしろ写真集、アップしますアップ