先日の研修で、目標が大事だと教えていただきました(*^^*)

これから叶える夢を書き出して、何だかワクワクしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ダイエットも、目標がないとがんばれない(>_<)

教えていただいたのは、ちょっとがんばって、叶いそうな、

身近な目標をまず立てること!

そして、それを絶対に達成すべく

計画を立てること‼


仕事柄、毎日いろいろな方の悩みを聞きます。

まずはみんなの目標達成の応援が私の仕事なので、

バンバンやりますよ べーっだ!


たろうさんも、まいさまさんも、wちゃんも、

え美脚さんも、Eちゃんも、kさんも、yさんも、、、


言い出したらきりがないけど (>_<)


一緒に決めた目標を、また達成していきましょう!おー!\(^o^)/