昨日、大好きなみなさまと!ちょーついていることに!
映画館にいってきましたo(^▽^)o

パイレーツ、、、のガイコツにかじられたにも関わらず、


違う映画を見てきましたσ(^_^;)

、、、久しぶりに頭がパンクしそうなくらい、

一所懸命に見ないと間に合わない‼(;´Д`A


でも面白くて夢中になった映画でした(>_<)


その名も「ソーシャル ネットワーク」!

Facebookを作った方の実話です。

学歴があって、オタクで、、

とにかく頭が常にフル回転!話を聞きながら、先のこと、

別の事を考えているから、目の前にいる人との会話が成り立たない!


いわゆる、「天才」って、こういう人なんだろうな、

と思って見ていました。

「普通の人」は天才じゃない、

だから、人から見たら、間違いなく、おかしい人ですよねf^_^;)

でも、とにかく自分がやりとげたいこと、

夢中になること、ものに向ってすき間なく、

絶対にできる!やってやる‼


と、半端じゃない努力をコツコツコツコツ続けて、

突っ走る精神は、本当にかっこいい‼見習わねばっ‼

と思いました。


その結果、100万人の人の支持をうけて、最年少の億万長者になるほどの、結果につながっているのが

何よりもの証拠ですよね!


見る方のために、言いませんが(だいぶ言っちゃった⁈)


あの映画オススメです!( ´ ▽ ` )ノ