本日マッサージの初体験をされた、

Tさん!

背も高くて、まさにモデルさんですアップ

でも、キレイな人程、切実に悩みはあります。


「皆には、背高いし、やせてるじゃん!っていってもらいますが、

本当は違うんです!」

といつも叫んでいます(笑)

そんなTさん、シェイプリーや、ブランジェリーナで、

やけに 暖かい! と連呼していました。

よかったね!とはいっていましたが、

本日、

本当に暖かかったんだね。


と私が実感。(>_<)!!

なぜって、

マッサージをしようと、足先を触ったら,

まさにキンキンでした(>人<;)

お店を始めて三年目、

史上初です!


年末に行った日光で、触った粉雪思いだしましたよ‼

びっくり!

思わず熱をこめてマッサージしちゃぃましたヽ(;▽;)ノ


終わったあと、「あったかい!感度!本当に気持ちいいですね!」

と喜んでくれる笑顔と、やっと暖まった足に、


ほっとした一日でした(#^.^#)

そして、

お店が終わって、十条の だいやめ という、

黒豚の美味しいお店でお食事でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一緒に行ったAさん☆


明るくて、優しくて、私の母と同い年と発覚‼


もう勝手に娘気分で、(笑)本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

夜遊びさせちゃって、ごめんなさいm(_ _)m(^^)

またぜひ一緒にいきましょう\(^o^)/







$まどりん☆のbeauty日記-IMG_7905.jpg