ブログが更新されていませんでした!!
 
この2日間、、
 
二年くらいたった気がしますまどきゃ☆のbeauty日記-peti_e025497.gif
こんな感じ!
 
まどきゃ☆のbeauty日記-201012262208000000020001.jpg
 
この子かわいくないですか!?一体何物かは、直接サロンで公開にひひ
 
そして、びじんパーティーありがとうございましたまどきゃ☆のbeauty日記-141269.gif
初参加のAさんが、被り物をしてくれたのには感動しましたまどきゃ☆のbeauty日記-ehon001.gif
 
ご本人の許可が出たら写真公開します(笑)
 
そして私も被りましたグッド!
まどきゃ☆のbeauty日記-CA3C044200010001.jpg
ある方にお見せしたら、、びっくりしすぎて初めてなお顔でしたそのリアクション、 みんなにも見せたかった~まどきゃ☆のbeauty日記-peti_e024361.gif
 
昔はぜっっっったいにこんなの嫌だ!!
 
どん引きでしょ!!
 
と思っていた私です。
 
なのにこの仕事を始めてから、こんなことばっかりで楽しんじゃってる自分になっていましたまどきゃ☆のbeauty日記-peti_e023697.gif
 
びっくりです。
 
 
みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました�
写真はもっと公開したいなと思っていますニコニコ
 
もうちょっとおまちください音符
 
 
そして!!
 
お待たせしました!!
 
私は昨日まで、4日間飲み続けていますまどきゃ☆のbeauty日記-peti_e025515.gif
 
!! 
体重は1キロも変わってませんまどきゃ☆のbeauty日記-peti_e023704.gif
 
 
それはあることをしているから!!!!!!
 
 
しかもちょー簡単!
 
 
知りたいですか!?
 
 
 
早くして?
 
 
じゃぁしょうがないまどきゃ☆のbeauty日記-ehon002.gif
 
 
大公開!!
 
1 飲み会のあとは、ひたすらお水を飲む。そして出すトイレ
 
2 当日、次の日は時間の許す限りしっかり睡眠をとる!!
 
翌日も朝からお仕事の方は、その日はなるべく早く帰って、マッサージよりも睡眠を優先!
 
3 キラボを飲む前に二袋飲む!!
アルコール分解が早くなるかも?なので、
気持ち悪くならないし、
 
寝ている間に成長ホルモン(脂肪を燃えやすくしてくれるアップ)が出やすくなるとのことで、、、(必ずそうなる訳ではありません)  
たっぷり寝たあとはすっきりしてますまどきゃ☆のbeauty日記-ehon001.gif
 
そして、4 飲み会などの次の食事 (例えば翌日朝)は、お水とフルーツのみにする! 
 
 
食べ過ぎちゃった!というかたは特に!
 
 
自分が1日に消費するカロリーを7000キロカロリー越えると1キロ太る計算です。 
 
ですから、1日1000キロカロリーオーバーすると、7日間で1キロ太る。
 
ということです。
 
つまり、1日食べ過ぎちゃったとしても、翌日その分のカロリーを抑えれば、
 
チャラになっちゃう�ということですステキまどきゃ☆のbeauty日記-peti_e024878.gif
 
だから、飲み会の時は「太るなぁ」なんて考えず!ガンガン楽しんで騒ごう�
 
そして次の日調整してあげようキラキラ
 
ただカロリーはいちいち計算はできないと思うので、
食品のカロリーと写真が載っている本を一冊もっておくと、便利ですアップ
 
たまにパラパラ読んで、「これってこんなカロリーあるんだ~」くらいで充分グッド!
 
どうぞおためしあれまどきゃ☆のbeauty日記-e310860002.gif