ずーっと通ってくださっている、Kさんの作品!!
かわいいですまどきゃ☆のbeauty日記-1FL0608.gifまどきゃ☆のbeauty日記-CA3C04470001.jpg
この仕事を始めて、長いご縁で家族みたいになってしまう方が沢山ですまどきゃ☆のbeauty日記-1266547824-654536.gif
 
Kさんいつもありがとうございます�
 
 
そして突然ですが!!
そのあとにいらした方にもお話していたのですが、、
体がかたい!
 
こってる!
 
触ると冷たい!
 
と思う方!!
 
 
お食事を減らしても、思うような体型にはなりませんよねまどきゃ☆のbeauty日記-peti_e017847.gif
 
それはセルライトのおかげ(?)ですまどきゃ☆のbeauty日記-mso_s1332.gif
 
マッサージしたり、肌に刺激をあげて、つぶしていかないとなかなか減りません汗
 
、、、ではまどきゃ☆のbeauty日記-20100619021012.gif