今日、障害者の作業所をしている秋元 景子さんから素敵なプレゼントをいただきました音譜


松山市山越にある 『あいサポート』さんで布花制作等をしています。


今日いただいたのは、私の大好きなブルー系の布花。


景子さんはインテリアコーデイネイターもされていて、特に私の好みは100%と言っていいくらい


わかっていただいてて、家を新築した時も カーテン等すべてお任せしました。


今日いただいたものも、まさしく私の好み恋の矢


当然 景子さん作だと思っていたのですが

なんとアレンジは景子さんですが、布花そのものは作業所の障害者の方々が制作したものらしい叫び


写真では細かいところがお見せできないのが残念なのですが、細かいところまで 素晴らしいです。


今まで、何度も障害者の方の芸術的才能に驚かされた経験がありますが


今日もその何度かの一つに刻まれる感動の瞬間でしたラブラブ



バツイチ女社長の気まぐれブログ-布花


素晴らしい限りです合格合格合格