今日は、初めて 熊川哲也さんのバレエを見に行きました音譜


一言で、本当に美しかったラブラブラブラブラブラブ



技術的なところは全くわからないので、会場から湧き上がる拍手に合わせて負けずに拍手だけしながら、


踊りそのものよりもダンサーたちの鍛え上げられた美しすぎる肉体美に


酔いしれていた私は、おばちゃん丸出しガーン


それにしても、トップダンサー 熊川哲也には 間違いなくオーラがあると感じました。


踊りはずぶの素人の私でも、感覚で違いが分かるほど きれいだった合格


一夜でバレエのファンになってしまった恋の矢恋の矢恋の矢


松山でなくても また是非見に行きたいと久々に感動しましたアップ


芸術って本当にすばらしいですねaya