お取引先のウェディングホール ドリーマーベルフォーレ松山 さんが当社のサービススタッフを対象にした試食会を開いてくださいました。


こちらの会館さんとには日頃からお世話になっている上に、当社のスタッフの事も社員さんと同様に大切にしたいただき本当に感謝感謝です。


新人のスタッフでも皆さんでフォローしていただくので、自然に新人が育ちます合格


今日は私たちが普段はサービスしている 婚礼の料理をフルコースで試食させていただきました音譜

社員さんやシェフが食材やおいしく食べられる順番まで詳しく説明してくださり、

そんな経験のない学生達は、テンションが上がりっぱなしで・・・。アップアップ


農学部の学生の粟根くんは今日の食料自給率の授業で、『日本において残飯を一番出しているのは結婚式場だ・・・。』と学んできたらしく、『これから残飯をできる限り少なくする上でも、僕たちのサービス次第でもっとおいしい料理を沢山食べていただけるんですよね~』とこれからのサービスにもモチベーションが上がっていました。


また中国留学生の黄くんは、感心するほどメモを取っていました。

彼の立場から、日本のホスピタリティは中国と格段に違うそうです。

とても日本が好きだと話してくれました。


▼社員の堀本さんに丁寧に説明していただき、スタッフも真剣▼

バツイチ女社長のブログ-ドリーマー試食会 バツイチ女社長のブログ-ドリーマー試食会

▼エスプーマという泡状の醤油を付けて召し上がっていただく前菜のプレートには新鮮なおさかなや珍味が盛りだくさん▼


バツイチ女社長のブログ-ドリーマー試食会

▼翌日が誕生日の中西君のデザートプレートにシェフが粋な心遣いを▼



バツイチ女社長のブログ-バースデープレート


スタッフ全員 心から喜んでいました。

中には、『ドリーマーさんに僕忠誠を誓います叫び

なーんて子もいたりして・・・・。


本当に本日はありがとうございましたありがとう