今日は、坂本龍馬が大政奉還の1カ月後に近江屋で暗殺された日だということはあまりにも有名な話ですよね~目

しかも龍馬は誕生日が命日というから生まれながらに何か持っていたに違いない。


私にとっても去年の11月15日は忘れられない日であり、私が生きてきた人生で、もっとも転機となった日かもしれない。


その日が 私の大好きな坂本龍馬に関係する日だというのも意味があるのかも・・・。


ここ一年で、色々な事をじっくり考えた。


今日は取引先の人とゴルフへ行ってきました。


2年越しの五十肩が夏ごろから少し良くなってきたので、一か月ぶりのラウンドですアップ


天気も良し!


スコアも良し!


とても 満足したラウンドだったラブラブ


明日は、頑張るベーオー