今日は 山村留学生家族の同窓会合格


なんでも 沖縄~松山便飛行機が 今月でなくなってしまうらしく


沖縄の古川さん一家が わざわざ みんなに 会いに来てくれるということで


こんな素敵な企画をしていただきました音譜


山村留学は 子供にとっても びっくりするほどの成長を実感できる 貴重な体験になりますが


親同士も 地域を超えて 親睦が深まる 本当にありがたい制度だと痛感しますひらめき電球




田中さんちにご招待を受けたのですが  


天気もいいからということで  お庭でバーベキューをしました。


子供たちが10人ほどで走り回っても 余裕の広さのある 立派なお庭が


夜の暗さで お披露目できないのが  とっても残念ですが↓


とにかく お料理といい セッティングといい  至れり尽くせりで 本当感激です恋の矢アップ




イケメンの田中パパ・・・。


いつもこんなに家族サービスしているかなぁあせる  ずっと 肉を焼いてくれてましたスゴイ


気立てのいい ママは 終始笑顔で せっせとみんなのお世話合格



バツイチ女社長のブログ バツイチ女社長のブログ



第三子が生まれた 大政夫妻は  相変わらず ラブラブラブラブラブラブ



バツイチ女社長のブログ


私は もっぱら 飲み食い 専門あせる



うちの子は 現在も山村生活を継続しているので 残念ながら 参加できなかったのですが


子供たちも 久しぶりの再会に大はしゃぎでした音譜



バツイチ女社長のブログ


夜も更けて 寒くなってきたところで  みんなで ハイチーズカメラ


バツイチ女社長のブログ

来年は 沖縄で 同窓会をしようと みんなで盛り上がり


是非 有言実行したいと思ったひと時でしたチョキ