秋といえば 子供の行事でもっとも熱の入るのが 『秋くり運動会DASH!運動会


もっとも 高市小学校は 全校生徒12人だから 大・・・とはいえないかもしれないけれど・・・。


でも、大きな小学校に負けないくらい  生徒も先生も親も地域の方々も 


参加者全員が 本当に楽しめる運動会なのです。



子供たちも それぞれ担当があり 朝から後片付けまで 一生懸命頑張ります力こぶ


親も地域の方々も できる限り競技に参加して みんなで大いに盛り上がりますクラッカー


地元の小学校に通っているときは


運動会の朝には じいちゃんが場所取りに朝早くから学校に向かいます。


いざ運動会が始まってみると わが子が出る競技は せいぜい2つか3つで


本当一番熱が入るのは 弁当作りでしたお弁当


その点 高市は場所とりはないし、 子供も親も ずっと 競技に出っぱなしで


写真やビデオをとる暇もないくらいですあせるあせる


・・・・ということで 今年は 私も かなり競技に参加したので


あまり写真が取れなかったのですが、少しの写真をご披露します。


来年1月の愛媛マラソンに校長先生はじめ父兄の一部もエントリーするということで


PTA全員で おそろいの黄色いTシャツ一休Tシャツを作りました。


今日も 先生 PTA全員 黄色いTシャツを着て参加しました音譜



バツイチ女社長のブログ-高市運動会 バツイチ女社長のブログ-高市運動会

バツイチ女社長のブログ-高市運動会 バツイチ女社長のブログ-高市運動会



バツイチ女社長のブログ-高市運動会 バツイチ女社長のブログ-高市運動会