最近 朝からTVをつけても いいニュースがほとんどないダウン


今日は、人の赤ちゃんの脚の骨を折った女の事や


二人の子供に食事を与えず 殺害した 若い母親の事や・・・・。


私も母親なのだけど、こんなことをする人の心理状態がどう考えても 理解できないパンチ!


(まぁ、理解したくもないのだけど・・・・。)



うちは山村留学中の10歳の息子が夏休みで帰省していて


毎日できる限り ベタベタしているラブラブ


この時期だけは、遅くまで仕事することも、会食とかのお付き合いも極力減らして


息子との時間をとることにしている。


土日は会社に連れて行って 宿題をやらせたりして(こういうことできるのが社長の特権かもしれないのだけ


ど・・・あせる)


10歳くらいならまだ寝顔を見ていても かわいくて仕方がない・・にひひ


でも あと5年もすれば 友達の方が大事になるだろうし


ベタベタどころか 好きな子のことばかり考えるような年頃になってしまうのだと思うと


なんか寂しいようなしょぼん


こんなことを考えながら 朝のニュース見て 会社に出勤するのは


本当にテンション低くなってしまうダウン


最近 虐待やら殺害やら、親が子供に手をかける事件が多すぎる・・・プンプン


なんか 憤りをおぼえる今日この頃sei