今日、円卒業生の優美ちゃんが


子供連れで 事務所を訪ねてくれた音譜


旦那さんが自衛隊で、この間聞いた時には 八戸にいたはずなのに


今は伊勢にいるらしく 今回は長期の夏休みで帰省したらしい・・・。



彼女は 大学一年からバイトで登録してくれて そのまま社員になった サービス業をするために


生まれてきたようなスタッフだった。


彼女の派遣先からは そのまま正社員にスカウトしたいというオファーがかなりあったが


結果的には うちの正社員になって マニュアル作りや社員教育にそうとう貢献してくれたアップ


今は 一児の母で  良妻賢母ぶりを発揮いているみたい合格


久々に一緒にランチを食べに行って 思い出話やこれから彼女がやりたいことなんかを色々はなしたニコニコ


彼女をみていると 旦那は本当に幸せ者だと思うラブラブ


私が男だったら こんな子をお嫁さんにしたいとマジで思いますもんena


優美ちゃん、私の分まで どんどん子供産んで 肝っ玉かあさんになってください頑張る



バツイチ女社長のブログ