今日もやらかした~あせるあせる叫び


今日は、高校時代の友人の靖子と西条で落ち合って


岡山に行くために車を走らせたDASH!


靖子の家まで行って 『さぁ 行こうかビックリマーク』と車に乗り込んだとたん


『あっ!!○○忘れたあせる


今日 岡山の所用に必ず持っていかないといけないものを


自宅に忘れてしまった汗汗


シヨックで冷や汗・・・。ものの私に対して


彼女は 『今 気付いてよかったやん合格』ですってマジ


私は その時思ったひらめき電球


私なら きっと 『マジで~!?何しよんシラー


・・・って 親しいだけに責めたと思うダウン


とっさに出た言葉だから


彼女からの温かい言葉は本心だったはず合格


彼女は昔から本当に優しくて


いろんな意味で尊敬している合格


こういう優しさが自然に出るように私もなりたいと思ったラブラブ!


結局 今日は岡山に行く意味がなくなったので


夕方 訪問するはずだった新居浜のパートナー企業さんへの訪問を


午前中に変更していただき 岡山行きは 月曜日になったガーン


これは自慢なのだが


本当に中学校、高校の友達は男女関係なく 仲がいいラブラブ


特に仲がいい友達は  しょっちゅう連絡を取っている・・ニコニコ


うちの社員にも良くしてくれるありがと


今日もこの出来事をヒロチン(高校時代の男友達)に話したら


『今日のブログはそれかかんといかんわいニコニコ』と言われ


二人で 『私らも 靖子みたいにならないかんねぇウンウン』と妙に納得得意げ


月曜日は絶対忘れないようにしようあせるあせる