今日は、朝から携帯が鳴らないはてなマーク


・・・・・・と思ったら 携帯を家に忘れてた~あせる


速攻で家に取りに帰ってDASH!   不在着信がさぞかし入っているだろうと


携帯を確認してみると  『あれっ!?


手紙が2件と 不在着信は会社から自分でかけた1件だけだったGAIGO-20ショック


なんだか、携帯があるのが当たり前で  ないと生きていけないくらい依存症になっているのかも・・・ヤバツ


なけりゃないで こんなもんなのかもしれない・・・汗



それにしても 以前にまして 忘れ物が多いダウン


・・・って言っても 私の場合  いつも忘れるのは携帯がま口財布


昨日も会社に携帯忘れて 出かけようとしたら  マネージャーが 全速力で車を追いかけて来てて走る人


信号に止まったところで 『ぜーぜー汗』 いいながら 


車の窓をたたいて携帯 を渡されたっけ汗汗 


まだ予定を忘れたりはしないから


若年性アルツハイマーではないと思いつつ


少しだけ 不安を抱いている今日この頃ですガーン