今日から高松のサンメッセ香川での『一誠社フェア』にて 『リボっ太くん』を出展させていただいてます。


展示会デビューです目


今回は、普段からお世話になっている印刷会社の会長のご紹介で参加させていただきましたニコニコ


初めてなので、雰囲気だけでも勉強になるからと


『リボっ太くん』の代理店さんと一緒に朝から立ちっぱなしで頑張りましたチカラコブ



印刷用の機械など大きな商品の展示が目を引く中


ソフトを出展している会社はごく数社・・・・。


結構ブースも地味で


愛嬌をふりまかないと中々来場者の目を引くことが難しいあせる


ただでさえ地味なブースに


40過ぎのおばちゃんと 元ラガーマンのいかついお兄ちゃんが立っていたのでは


余計に引かれているような・・・・汗汗ダウン


やっぱり展示会にも華ハイビスカスキラキラがいるという よいお勉強になりました得意げ


どんなに愛嬌ふりまいても 私では限界が~叫び


おまけに朝から立ちっぱなしで、夕方にはただでさえ 桜島大根の足が


象の足象みたいにパンパンにむくんでしまいましたしょぼん


初日でこんなになってたら 明日はどうなるの~どうしよう!?




ホテルに帰って 速攻でマッサージ呼んで  明日の全米オープンゴルフの二日目に備えて


早寝しますぐぅぐぅ


遼君頑張れクラッカー