今日 夕方 なんかおやつがほしいと口寂しくなっていたら、


びっくりするくらい グッドタイミングで 一成ちゃんから携帯が・・・・。


15分くらいで事務所に差し入れ持ってきてくれるってラブラブ


・・・しかし、私にではなく  何故かなおみんにらしいえっ


しかもこんなに沢山!!


やっぱり 私と一成ちゃんは以心伝心合格


私の大好きなシュークリームshokopon



バツイチ女社長のブログ-めちゃうま シュー

でも肝心のなおみんは今日はお休みうー


せっかくなおみんのために買ってきてくれたのに


しょうがないから 残ったメンバーでいただいちゃいますおいしい


このシュークリーム  開けてみると 中にプチシューが3個も入ってて


すごくおいしいの合格


なおみんにはとりあえず 明日食べてもらって


私たちは先にいただきますニコニコ


バツイチ女社長のブログ-2010061615200000.jpg


これって なんでも今治でわざわざ買ってきてくれたらしいから余計に感謝キスマーク


せっかく 食事をセーブしてたのに、おいしいものの誘惑に早くも負けてしまったあせるあせる


明日から三日間高松に出張車


しっかり間食もしたから 明日からもがんばるぞーオー