今日は かなり早起きして 朝から家の掃除をしたエライ


・・・・で、気持ちよくいつものパンツを履いて出勤モードになったとたん


なんだか お腹のホックがきついがーん


最近 ゴルフもしなくなって その影響で運動もしなくなったのは自覚していたけれど


こんな超短期間でお肉って付くのかしらガーン


そういえば 去年買ったセーターも二の腕あたりが 少しパンパンな感じかもあせる


これからしっかり二の腕が目立つ季節というのにダウン


40を過ぎても、やっぱり洋服のサイズをキープすることには こだわりがある汗


普段そんなに甘いもの間食しない私が


最近はまってるスナック菓子があって その影響かも・・・


ただでさえ、代謝が悪くなって 現状維持が大変なのに


う~ん、今日から夜の食事を早めにしようと


今日は19:00に一旦家に帰って ナイフとフォークをした


今日から とりあえず少し食べるものをセーブしようガーン


20:00頃また会社に帰って 残りのデスクワークをパソコン


今日はともみんもパソコンで私が頼んだ資料づくり著者名


ブログを更新して時計を見たら もう24時が来る叫び


さっさと閉めて帰ろう家