今日はライオンズクラブの仲良しチームで


ビアガーデンに・・・・ビール


今日あたりからやっと夏らしい暑さになったので 丁度よかった太陽


ここ数カ月 特に御世話になった人たちでのプライベートな飲み会だったので


かなりハメをはずせた~にひひ


いつもありがとうございますありがとう


仲良しの一成ちゃんは、次の日を考えてセーブする私が気に入らないみたいだけど


今日はいつもよりは飲んだのよ~あせるあせる


もともと私 顔に出ないし汗



そんなことウダウダ言わずに はいチーズニコニコ


バツイチ女社長のブログ-一成ちゃんと

造り酒屋の娘のカオリンは今日も絶好調クラッカー


バツイチ女社長のブログ-三人組

最後はみんなではいチーズカメラ


『光の会波平ヅラ』の二人は 逆光がまぶしいからちょいと 隠して はいチーズにひひ



バツイチ女社長のブログ-g@Zb4


いつも二人をネタに笑いとってごめんなさいあせる汗