今日は、高市地区でマス釣り大会と夜はホタル祭りがあるということで


朝から息子のいる山村へ車


着くとすでに子供達は マス釣りに夢中おさかな


川を次から次へと大漁でしたアップ



バツイチ女社長のブログ-高市川でマス釣り大会


ちっちゃな子供達は、プールでマス釣り・・・・・。


最後はみんなでプールに飛び込んで、手づかみでキャッチチョキ


とっても楽しそうでした音譜


できるなら私も一緒に楽しみたかったけど、さすがにワンピースのままプールに入る勇気はなくてあせるあせる


本能のまま 楽しめる子供達がとってもうらやましかったラブラブ!




バツイチ女社長のブログ-マスをプールに放して



そして、とった魚を保護者と先生方と調理ナイフとフォーク


広島から参加した、留学生のお兄ちゃんも大活躍チョキ
バツイチ女社長のブログ-お兄ちゃんも調理の手伝い

お母さんも熱いと汗をかきながら みんなのために頑張りました合格
バツイチ女社長のブログ-とれたてのマスをお母さんが焼いて

・・・・ということで お昼はマスをメインにみんなでバーベキューうお座


バツイチ女社長のブログ-とれたてマスはおいしかった


外で食べるご飯は 本当においしかったうまうま




夕方からはホタル祭りに参加ホタル


カメラでホタルの大群をとったつもりが、真っ暗で取れてなかったので


お見せできないのが残念だけど


今年は去年よりも大量のホタルが見られて


心がいやされましたドキドキ


とりあえず、PTAや地区の方々の出してくれた


屋台のナイフとフォークはとてもおいしかったうまうま



バツイチ女社長のブログ-屋台のしし鍋を琳空と

天気も最高で 今日は満点の一日だった1oo