中学校の頃を思い出すアルバム


毎日六時間の授業が終わるのが、長く感じていたし


その頃はまだ土曜日も学校があった時代なので


日曜日が待ち遠しかったのを覚えている長!!


あの頃そんなことを感じてたのがウソのように


今 本当に一日が長いというか


一週間、一か月が早送りのようにあっという間に過ぎてしまうあせる


あの頃は 自分自身の細胞がまだまだ成長していたからなのか・・・・。


今は、無駄に時間が過ぎてしまうということも多くなった汗


もともと、私は思いつきで行動してしがちで、俗にいう『時間の使い方』が下手な人種だとおもう。


もともと苦手なことを、経営者という立場上仕方なくというか、うまく使えるよう努力しなくては前へ進めない


環境にあることは感謝するべきかもしれない。


でも、やっぱり今日も自分の計画通りに時間が使えなかったあせる


それで、結局今もブログを書く傍ら、仕事をしなくてはいけない状況しょぼん


今日も見たかったDVDを見れそうにない恋の矢


明日は、一時間早起きしようアップ