うちのマネージャーのみかりんは、私と一緒でいい年なのですが


今夢中になっているのが 『東方神起』恋の矢


通勤中は歌を聴き続け、帰宅すると毎日DVDを見るだけで幸せな気分になるというショック!


それが彼女の元気の素・・・元気モリモリ


・・・・・で、明日、明後日と大阪でのコンサートのチケットがとれたらしく


もうその喜びようといったら叫び


今日も興奮して眠れそうにないらしい汗汗



でも、そこまで夢中になれるものがあって うらやましいとも思うラブラブ!


きっとそんなパワーが彼女の集中力の素でもあるのかもしれないウンウン


みかりん、明日は気をつけて行って来てね~チョキ