今日から マドクリスタッフが一気に大所帯になりました叫び


6月1日から当社の新規事業部としてスタートした 脱毛サロン『セイフティ松山』 のメンバーです女性


・・・ということで 本日は初顔合わせの大懇親会ですビール


女13名でメッチャ盛り上がりましたキスマーク


うちのメンバーはもともとかなり面白いんだけど


新メンバーも負けていないくらい 笑わせてくれましたにひひ



・・・で去年の忘年会の時も紹介しましたが


当社恒例の『大へん顏選手権』をメンバー全員で開催クラッカー



前回優勝者のともみんは、今回も自信満々エヘン


自分より不細工な女はおらんだろーと高をくくったのが悲劇の始まりガーン


新メンバーは美人揃いだけど、へん顔もレベルが高かったショック!


審査しがたい激戦で、なんと一票差でともみんは連覇することができなかったのですんー


・・・・・ということで  今回優勝者の使用前、使用後を公開するとしますチョキ


本人の了解済みですので みなさん笑ってやってくださいニコニコ



【使用前】



バツイチ女社長のブログ




【使用後】


バツイチ女社長のブログ


そして大笑いした後、全員で「はいチーズビックリマークカメラ


バツイチ女社長のブログ




一次会が終わった後、ともみんを慰めるために


なおみん、みかりんと一緒にカラオケへ・・・・。


ともみんはショックが大きく、めちゃくちゃ下手な歌を熱唱してましたあせるあせる