今日は仲良しの一成ちゃんと焼鳥屋で二人飲みをしたもぐもぐ

一成ちゃんは不動産屋さんの社長で、とても歴史に詳しいaya


だから一成ちゃんと飲んでると苦手な日本史が少しわかってきますアップ

それでこの一成ちゃんがモモブログ というブログを書いているのだが、これがめちゃ面白いニコニコ


一成ちゃんの奥さんがモモちゃんで


要するに 自分の奥さんを観察して


それを本当におもしろく表現しているsao☆


私も主人公のももちゃんは知っているけど、


性格もかわいくて面白い音譜


本人を知っているだけに 尚更面白くて うちの社員も一緒に読んで


いつも大爆笑している笑


今日もモモの話題でも一成ちゃんと盛り上がった叫び


本当に笑えるから 皆さんも見てみてニコニコ


モモちゃん 酒の肴にしてごめんねすんまそーん


ちなみに著者の一成ちゃんは こんな人目




バツイチ女社長のブログ-2010052819320000.jpg

一成ちゃんも可愛いでしょガーン