今日は10時に新居浜で打ち合わせがあったので


その前に新居浜の友人の御主人のクリニックで


胃カメラを飲んだ病院


私は勉強は本当に嫌いだったけれど、


何故か友人には秀才が多く


医者の友達も多いニコニコ


医者に友達がいると本当に心強い合格


一昨日は皮膚科の友達のところへ行き


今日も朝一で内視鏡検査をしてもらい


結構融通を効かしてもらって診察してもらっている。



3年前に鼻からの内視鏡検査をして


その楽さに感動してしまい、  定期的に胃の検査をしてもらっている。


昨日は7時以降飲み食いをしないで、今日朝一で検査・・。


検査結果は異状なしだったのだけど、


そのあと仕事の打ち合わせが長引いて、昼食をとるタイミングを逃したので


さすがに夕方6時頃 死にそうなくらいお腹がすいて


うちのマネージャーむりやり誘って 今お気に入りのうどんや『丸亀製麺』に飛び込んだDASH!


ここだけの話ですが、私実は・・・


一人で喫茶店も入れないんです叫び



昼を抜くことはよくあるのだけど、


昨日の夕方から何も食べてなかったので


さすがにきつかったヤバい



今日は久しぶりに食べることのありがたさを感じた1日だったガーン