2か月ほど前から、右腕に少し痛みがあって


なかなか治らないので


もしかして四十肩じゃないかと思い先日病院へ行ってみた病院


以前知り合いの人で四十肩になった人がいて、雑巾を絞ることもできないほどの痛みが一年近くも続いたのを


見ていたので


レントゲンで見る限りは、大したことないと診断をうけてほっとしたあせる



本当去年は股関節を痛めるし、40代になって自分の体が故障することが多くなった汗


ビールにも弱くなるし、顔のしわも増えるわで、なんかさびしい事が多いような・・・・。



それでも経営者としては20年を過ぎて、これからやりたい事が沢山あるので


それだけでもありがたいことなのかも・・・・と自分で自分を慰めるしかない今日この頃です。



明日は最近増えた白髪染めに美容院へ行こうガーン・・・・