今日から東京出張飛行機


午前中 一件だけ営業に行って 昼前の便で東京へ・・・。


朝から少し頭痛がしていたので、憂鬱な気分ではあったけど


とりあえずホテルにチェックインをして


予定の時間まで少しホテルで休んで 渋谷へ・・・。


今日は東京も暖かくて 渋谷で打ち合わせをして 


それから原宿の南国酒家の本店へナイフとフォーク


原宿っていえば 高校の修学旅行で初めて来て、人の多さにびっくりしたことを思い出しますニコニコ


最近は東京に出てきても 銀座や渋谷が多かったので 本当に久しぶりです音譜


こちらの本部の次長をしている高橋さんは、私より年下ですが、モチベーションも高く


人材育成に本気で取り組んでいる人で


私は会うたびに彼から刺激をうけています。


今日は仕事関係の人三人でお邪魔したのですが、


今日も相変わらず パワーがみなぎっていましたアップ


今日は 大きなイベントが入っていたみたいで ゆっくり話はできなかったけれど


一緒に同席した方も 一瞬で『パワーを感じる方ですね』・・・って見抜いてましたよ~叫び


食事もおいしかったし、またお邪魔しますねニコニコ


それにしても、田舎からたまに出てくると


この人ごみに身を置くだけで刺激がありますショック!