二日間の研修が終わり、充実した疲れと一緒に松山に帰ってきました飛行機


二日間では足りない内容の研修でしたが勉強になりました。



ところで今日は大寒だというのに松山の最高気温は18度くらいあったみたいです叫び


大阪の方が若干気温が低かったように感じました。


1月だというのに、コートもいらず本当に暖かかった合格



やらなければいけないこと、やりたいことが目白押しで


まず頭の中を整理しなければ・・・・。



今日は、夕方 とても大事なプレゼンがあり


3日がかりで作った資料を使ったのですが  予想以上に喜んでもらえました・・・。


頑張った甲斐があった・・・・ニコニコ


今日はすべてに充実したいい一日だったチョキ